緊急事態宣言解除!高円寺の整体は?

2020/05/27 ブログ
logo

緊急事態宣言が25日に解除となりました。

これでもう100%安心というわけではありませんが、

少しずつ高円寺の街も活気付くといいですね。

 

そしてなごみプラスでも日々営業しております。

自粛期間でお疲れの身体のケア、太ってしまった方なんかは代謝を上げるために姿勢矯正やはり治療なんかで身体のコンディションを整えるのもいいと思います。

 

綺麗な身体は綺麗な姿勢から!

 

テレワークで座りっぱなしなどで姿勢が崩れ、主に骨盤・背骨などがずれやすくなります。

 

ズレるというのは、左右同じではないということ。

ずれがあるということは、どちらか一方に負荷がかかっているということになるので、

必然的に筋肉のこりや痛みが起きてきてしまいます。

 

そのコリや痛みに対しての施術はもちろん、

なごみプラスではその左右のズレなんかにも注目して施術を行っており、日常での気をつけることや自分でできるケアの方法などもお伝えしています。

 

意外と人に言われて気づくこと、自分ではわからないことが多いです。

とくに理由が思い当たらない痛みなどは普通に考えて不自然です。

怪我ならともかく、痛みには必ず理由があります!

まずその理由を探るのが、治療の第一歩となります。

 

 

ぜひ気軽にご相談いただければと思いますm(_ _)m

 

 

なごみプラス

杉並区高円寺北1-3-5

TEL 03-6677-7833

お問い合わせ・ポイントカードのライン@

予約専用ライン@

 

営業時間

平日10:00〜20:00

(木曜13:00〜20:00)

土曜10:00〜17:00

定休日 日曜

 

それでは失礼いたします♫